ざつログ

ゲーム中心に日々思うことを雑に書き連ねるブログ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【スト5】藤村いぶきから学ぶいぶき攻略2

どうも 長年いすに座りすぎて尻にあざができています、サクラギです。 最近気づいてから我ながら終わってるな、と感じました笑 さて、前回に引き続き、藤村選手のいぶきから技をパクろう!という回です笑 tanimuran.hatenablog.com 例によって、自分のメモと…

【スト5】キャミィ対策を考える【~ダイヤモンド】

どうも 無類のキャベツ好き男子、サクラギです。 少なくとも毎日1/6玉は食ってます笑 ちなみに炒めるのは邪道です。 よろしく。 ということで、今日もせっせとキャミィ対策をまとめていきます。 あくまでキャミィ使いが考える対策ですのであしからず。 ダイ…

【スト5】キャミィのダメージソースとその対策【~ダイヤモンド】

どうも キャラパワーを使ってダイヤモンドに上がってしまいました、サクラギです。 十中八九弱体化が来そうなのでかなりビビってます。 カプコンさんお願いします、EXストライクだけは触れないで、、、笑 ということで、今回は私のキャミィのダメージソース…

【スト5】藤村いぶきから学ぶいぶき攻略

どうも CEO2018で藤村選手が優勝されましたね! 藤村さんの実績がヤバすぎていぶきの弱体化が来るんじゃないかと 震えています、サクラギです。 せっかくキャミィ弱体化を見こしていぶき練習してるのに、、、、笑 ということで動画を見ながら発見した連携など…