ざつログ

ゲーム中心に日々思うことを雑に書き連ねるブログ。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【スト5】初心者救済キャラ ラシード

こんばんは、 ひさびさの投稿です。 以前のAE新キャラ発表でヴァイパーがでないということがわかってから ラシードを楽しんでます。 やっぱこのキャラ正義ですね笑 あのシーズン2超最強キャラ候補であるバーディが闇の初心者救済キャラだとすると このラシー…

【スト5】AE新キャラ発表をうけて

こんばんは 皆様、先日のカプコンカップをご覧になったでしょうか。 まだ結果を知らない方のために詳しくは書きませんが、やはり面白かった! そしてなにより注目なのが AE新キャラ発表 しかも、シーズン3でのDLCキャラがすべて一斉に発表されました。 www.…

【スト5】キャミィ強行動まとめ

こんばんは、 三度の飯よりコーヒー好きサクラギです。 ブラックコーヒーを飲み過ぎると尿管に爆弾を抱えやすいという情報を 手に入れてしまいかなり日和ってます。 ただやめられないもよう。 今日は自分がよく使うキャミィの強行動をまとめていこうかと思っ…

【スト5】AEアプデ調整予想

こんばんは 寒さに弱いサクラギです。 とうとう二重靴下導入しました。 最終的には二重靴下+カイロという最強シナジー使う予定です。 今日は愚痴がてら年始でのAE移行時アップデートでの各キャラ修正について 浅い予想をしていきます。 ・キャミィ とりあえ…

【スト5】スーパープラチナ達成記念

こんばんは、 とうとうスーパープラチナに到達しましたサクラギです。 プラチナに到達してから割とするするLPを上げることができました。 完全にキャラのおかげですね。 キャミィつよい。 やはりこのゲームはキャラ選びがかなり重要な気がしますね。 スト4…

【スト5】雑日記その2

こんばんは、 スマホゲーム ディスティニー・チャイルドにお熱なサクラギです。 こっちもテキトーにまとめていこうかなと思ってます。 今日もスト5のお話。 最近スープラの一歩手前まで来ましてラウンジを多めにプレイしているのですが、 どうもそろそろ伸…

ベーシックインカムのお話

こんばんは、 一晩寝るとメンタルがリセットされるサクラギです。 すごい便利です。 今日は、賢ぶるわけじゃないですけど、この前の総選挙でも話題に上がっていた ベーシックインカム のお話。 ネタが尽きたというのは内緒。 私はこのベーシックインカムとい…