ざつログ

ゲーム中心に日々思うことを雑に書き連ねるブログ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【スト5】ダイヤモンド達成後思うこと

どうも ようやくダイヤモンドに昇格しました、サクラギです。 長かったですが、やっとひとつの目標に到達することができました。 今日は、特にテーマもなくダイヤモンドに上がって思うことを適当に まとめていきます。 【ダイヤモンドは中級者の始まり?】 …

【スト5】いぶき指南書3【〜プラチナ】

どうも! 先日N◯Kの集金人と激闘を繰り広げました、サクラギです。 一人暮らしになって初だったんですが、あれトリガー中の豪鬼くらいの 圧がありますね笑 ということで前回のいぶき指南書2 tanimuran.hatenablog.com に引き続いて、 私の浅いいぶきの動か…

【スト5】いぶき指南書2【〜プラチナ】

どうも、 キャミィの弱体化を見越して最近いぶきを触ってます、サクラギです。 いまのいぶきはかなり良キャラな気がします! キャミィは強いけどつまらん。 スト4のころから変わってないのは秘密 ってことで、前回の指南書1の tanimuran.hatenablog.com 1…

【スト5】いぶき指南書1【〜プラチナ】

どうも、 最近フォートナイトにハマってます、サクラギです。 初めて2日にして、いまだキル0という才能のかけらも感じない状況ですが、 木を切って建築してるだけでも楽しめてます笑 ですが、もしよかったらどなたかキルのとり方教えてください笑 切実に、…

【スト5】キャミィ雑感とキャミィ対策【Ver.3.04】

どうも、 梅雨が近づいてきたのを、毛先がくるくるするということで 感じ取っています、サクラギです。 このつらさ、天パの方はわかっていただけるのではないでしょうか。 今日はしばらく遠ざかっていましたスト5についてです。 おそらく以前最後に書いた時…