ざつログ

ゲーム中心に日々思うことを雑に書き連ねるブログ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【スト5】藤村いぶきから学ぶいぶき攻略2

どうも 長年いすに座りすぎて尻にあざができています、サクラギです。 最近気づいてから我ながら終わってるな、と感じました笑 さて、前回に引き続き、藤村選手のいぶきから技をパクろう!という回です笑 tanimuran.hatenablog.com 例によって、自分のメモと…

【スト5】キャミィ対策を考える【~ダイヤモンド】

どうも 無類のキャベツ好き男子、サクラギです。 少なくとも毎日1/6玉は食ってます笑 ちなみに炒めるのは邪道です。 よろしく。 ということで、今日もせっせとキャミィ対策をまとめていきます。 あくまでキャミィ使いが考える対策ですのであしからず。 ダイ…

【スト5】キャミィのダメージソースとその対策【~ダイヤモンド】

どうも キャラパワーを使ってダイヤモンドに上がってしまいました、サクラギです。 十中八九弱体化が来そうなのでかなりビビってます。 カプコンさんお願いします、EXストライクだけは触れないで、、、笑 ということで、今回は私のキャミィのダメージソース…

【スト5】藤村いぶきから学ぶいぶき攻略

どうも CEO2018で藤村選手が優勝されましたね! 藤村さんの実績がヤバすぎていぶきの弱体化が来るんじゃないかと 震えています、サクラギです。 せっかくキャミィ弱体化を見こしていぶき練習してるのに、、、、笑 ということで動画を見ながら発見した連携など…

【スト5】ダイヤモンド達成後思うこと

どうも ようやくダイヤモンドに昇格しました、サクラギです。 長かったですが、やっとひとつの目標に到達することができました。 今日は、特にテーマもなくダイヤモンドに上がって思うことを適当に まとめていきます。 【ダイヤモンドは中級者の始まり?】 …

【スト5】いぶき指南書3【〜プラチナ】

どうも! 先日N◯Kの集金人と激闘を繰り広げました、サクラギです。 一人暮らしになって初だったんですが、あれトリガー中の豪鬼くらいの 圧がありますね笑 ということで前回のいぶき指南書2 tanimuran.hatenablog.com に引き続いて、 私の浅いいぶきの動か…

【スト5】いぶき指南書2【〜プラチナ】

どうも、 キャミィの弱体化を見越して最近いぶきを触ってます、サクラギです。 いまのいぶきはかなり良キャラな気がします! キャミィは強いけどつまらん。 スト4のころから変わってないのは秘密 ってことで、前回の指南書1の tanimuran.hatenablog.com 1…

【スト5】いぶき指南書1【〜プラチナ】

どうも、 最近フォートナイトにハマってます、サクラギです。 初めて2日にして、いまだキル0という才能のかけらも感じない状況ですが、 木を切って建築してるだけでも楽しめてます笑 ですが、もしよかったらどなたかキルのとり方教えてください笑 切実に、…

【スト5】キャミィ雑感とキャミィ対策【Ver.3.04】

どうも、 梅雨が近づいてきたのを、毛先がくるくるするということで 感じ取っています、サクラギです。 このつらさ、天パの方はわかっていただけるのではないでしょうか。 今日はしばらく遠ざかっていましたスト5についてです。 おそらく以前最後に書いた時…

【読書レビュー】年収が10倍になる速読トレーニング

どうも 金を払う奴隷から金を得る奴隷にランクアップしましたサクラギです。 社会人になり、徐々に意識高い系に移行しつつあります。 そんなこともあってしばらく離れていた読書を再開しようと思います。 ということでこれから読破した本のレビューといいま…