ざつログ

ゲーム中心に日々思うことを雑に書き連ねるブログ。

【スト5】ランクマの修羅、はじめます。

どうも、

 

 

この度私サクラギはダイヤを目指すためにランクマッチの修羅となる決意を

いたしました。

 

その理由は後に示すとして、私の戦歴を先に示します。

 

総合:10483戦 勝率59.79%

ランクマ:294戦 勝率69.73%

カジュアル:6163戦 勝率58.36%

ラウンジ:4026戦 勝率61.25%

 

はい。

ランクマッチ全くやってないですね笑

 

というのもLPが落ちるのが嫌すぎて、カジュアル、ラウンジで

ある程度実力がついてからランクマでLPを上げる。

そしてまたラウンジで練習、、、、

というのを続けていた結果今の結果となってしまいました。

 

こんなにランクマが嫌いな人ほかにいるんですかね?笑

 

そしてなぜ今になってランクマをやることにしたか。

 

それはランクマの雰囲気に慣れていないせいでかなり動きが固くなってしまって

無理にダメージを取りに行こうとしたり、意味のわからない中P暴れをし出したりと

実力を出しきれないことが多くなって来たことが理由です。

 

そこで、頭を無にしてランクマッチの修羅となることを決意しました。

 

そしてこれからは

 

クソブッパ

勝ちたいだけのVスキル

 

始めていきます。