ざつログ

ゲーム中心に日々思うことを雑に書き連ねるブログ。

【スト5】雑日記

こんばんは、

 

徐々にランクマ頻度を高めてきましたサクラギです。

そのかいあって9000くらいまでするする上げることができました。

 

ただその代わりに

 

穢れ

 

身につけました。

 

不利フレからパナシ、通常技透かしの頂点ストライク、唐突なVスキル

徐々に穢れていく自分のプレイを止めることはできませんでした。

 

すべてダイヤモンドとマッチングしてしまうこのシステムが悪いということで

ご了承ください。

 

被害に合われた方には多大なるご迷惑をお掛けして

大変申し訳無く思っておりますが、苦情はカプコンへお願いします。

 

ただ、こんなLPの上げ方でなくて、プラチナ、スープラに安定して勝ってLPを上げないと

将来安定しないだろうなとは自覚してます。

 

でもスト5で安定ってキャラ選びからしないと無理じゃないですか?

現状、安定で言うといぶきが抜けてるんじゃないですかね。

 

早く調整してくれー。

はやくヴァイパーでてくれー。

 

完全に愚痴です。すいません。

 

では、